まいにち きらきら

もっと今を愛さなきゃだね

おやまの好きなところ5選

はーい!なつ子です!

 

 

 

さっきは真面目な記事書いたんですけど私らしくアホな記事書きたいと思います!

 

 

 

今回は「おやまの好きなところ5選」ということで。

 

 

早速書いていきますね。

 

 

 

1.独特の空気感

おやまの空気感って本当に独特ですよね。

 

 

ほわほわ〜ってしてるんだけど

いつでもその根底には絶大な信頼と尊敬が見え隠れする感じが。

 

 

いつもは交わり合うことは少ないけどピンチの時には強固なメンタルで笑いをかっさらっていっちゃうし。(ミュージカルとかね)

 

 

いつでも息ぴったりだけど、よく見てみると、櫻井くんに大野くんが合わせてあげてるんですよね。

 

 

櫻井くんは、大野くんなら分かってくれるっていう安心感があるから委ねてやりたいようにやれてるんだと思います。少なくとも嵐の活動の中では。

 

 

そしてデビューして17年経ってもまだまだ先輩後輩の関係性がほんのり残ってる。

 

 

それってすごいよなあといつも思います。

 

と、思ってたら急にアホなことやりだすし本当にあんたらはもう、、、、、好きだわ。

 

 

 

2.お互いを尊敬しすぎ

まあおやまが好きな人は口を揃えて言いますよね。これ。

 

 

他のコンビはないところだと思うんですよやっぱり。

 

 

 

お互いがお互いの持ってないところを褒め合い、補いあっているという事実。尊い

 

 

櫻井くんは大野くんの絵の才能、ダンスの才能、歌の才能。そのどれもをとっても大切にしています。

 

個展をやってほしいって直談判しちゃうくらい(そしたら「一人じゃ寂しいから会見出て❤」ってお願いされちゃって本人よりベラベラ喋った櫻井くん)

 

 

そして大野くんは櫻井くんの頭がいいところや、頭が切れるところなんかを尊敬しています。あとかっこいいところも。(笑)

 

 

まあ最も大野くんは櫻井くんの絵が下手なんて思ってないみたいですけどね。

 

"翔くんの絵は可愛い。もし彼女なら絶対好きになってる。"とか言っちゃってますからね。もう何でもありかよ。

 

互いに色んな番組に出るたびに本人不在の中言うもんだからお姉さんは毎回テレビの前で泣いてるよ。

 

 

 

3.名前の呼び方

 

「さ↓と↑し↑くん↑」

(親子丼と同じ発音)

 

 

「しょおくん(ふにゃ)」

(最近はしょうちゃんって呼ぶけどね)

 

 

 

これはやっぱね。どのコンビも及ばないっすわ。

 

 

下の名前で呼び合うところ。

 

 

 

智くん呼びはお馴染みだけど、実は呼び始めたのってWESTSIDESTORY(以下:WSS)から。

 

 

それまではずっと大野くんって呼んでた。

(大ちゃんって呼んだら「翔くんが大ちゃんって呼ぶと妙に可愛くて気持ち悪い」と却下される。)

 

 

だけどWSSで一ヶ月間同じ楽屋で過ごして、より仲を深めて下の名前で呼ぶように。

 

 

 

大野くんは余裕たっぷりでずっとしょおくんだけどね。

 

 

 

最近は櫻井くんがお仕事モードで智くんって呼んでくれなくてとっても寂しい。

 

ぽろっと呼んでくれ。

 

 

 

4.やっぱり歌とダンス

「海外に持って行っても恥ずかしくないダンス」

 

 

とジャニーさんに太鼓判を押された唯一の人。それが大野櫻井。

 

 

 

そして大野くんは抜群の歌唱力、櫻井くんのリズム感とラップ。

 

 

 

ソロコンを開くくらいですから本気を出せば相当ですよね。

 

 

生で聴きたいし見てみたい。

 

 

大野大サビソロに櫻井ラップとか、櫻井くんのラップにかぶさる大野くんのフェイクとか。

 

 

最高にシビレますよね。

最近あんまり聞かないから久々に体が欲してる。

 

 

 

 

あと心がしっかり通ってるからなのかユニゾンの相性がめちゃくちゃいい。

 

 

 

大野くんの芯の通った伸びやかな歌声に鮮やかに、でも控えめに華を添えるような櫻井くんの歌声が心地よすぎて。

 

 

 

おやまユニゾン最高なので今年のシングルは正直嬉しすぎてしんでいます。いや生きてるけど。

 

 

 

 

5.あ〜いっぱいありすぎて5選とかにしたのそもそも間違ってたわ。

 

いや、それ言ったら元も子もねーだろ!

って話なんだけど。ごめん。

 

 

 

おやま奥深すぎて自分の言葉で表しきれる自信が無い。(あれこれ前の記事でも書いたな)

 

 

 

とにかくおやまはすごいんです!自然の神秘!ジーザス!

 

 

だから少しでも興味を持った人はぜひ

_______________

|山コンビ エピソード      | ?検索 |

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

でよろしく。もっと好きになっちゃうから。

 

 

 

 

あ〜山の日って最高な日だね。

国民が山コンビのこと考えるために休むんでしょ?#違う

 

 

 

もう記事書きながらお山好きだわって噛み締めて泣きそうです私。

歯食いしばりすぎて多分3mmくらい削れてる。

 

 

 

だいすきです、おやま。

今日は彼らのことを見つめなおしてもっと大好きになる日。

 

 

 

いつまでも、末永くお幸せに!