まいにち きらきら

もっと今を愛さなきゃだね

2017-01-01から1年間の記事一覧

愛で海を満たせるか

大野智くん 37歳のお誕生日、おめでとうございます。 わたしは彼のことを世界で一番男前なひとだと思っています こんなに背中がおっきくて安心する人を見たことがないです。 いつもみんなのことをまるごと包み込むような微笑みや、楽しそうにケラケラ笑って…

10月22日が、ことしも

まずはじめに謝罪させてください。 STAGEブログ書いてません。 ごめんなさい。けんとくんごめんなさい。ふうまくん許してください。 忙しくてなかなか時間が取れないなあと思っているうちにぎゅっとが発売されてしまって ああ、、どんどん流されていく、、と…

"やっぱり"は都合がいい言葉なのか

せっかく夏休みなのだから何か書こう、と思っていたのですが下書きしていたら2週間ほど経過してしまいました。 この夏休みはSexy Zoneをお勉強する絶好の機会でしたから色んな媒体を見て、考えに触れ、自分なりに愛を深めてきたつもりです。 その中で掛け持…

愛はここにあるんだよ

私、4月29日を以って 櫻井翔くん一筋であった8年間に終止符を打ち、櫻井翔くんと中島健人くんの掛け持ちオタクとして新たな日々をスタートさせましたことをここにお知らせさせて頂きます。 前回の何言ってんだかよく分かんないけどとにかく重てえ、、重てえ…

櫻井くんと私の25日間戦争

2月25日、朝。 「櫻井くんが週刊誌に撮られたらしい」 ____これが開戦の合図であった。 ここから約1ヶ月にも及ぶ櫻井くんと私の、いやアイドルとオタクの戦争が始まるのである。ということにしておく。(最後まで読めば分かる、多分。) きっとこのブロ…

"仕舞いきれない想いの残骸"問題

先ほどの記事に触発されて ひとつ、ラップのことで書かなければならないことを思い出しました。 小学6年生のなつ子ちゃんは、How's it going?に収録されているパレットが大好きでした。 別れの切ない歌なのに、なんだか暖かくて。そして櫻井くんのラップがす…

音と言葉紡ぎ描く芸術

今週の日曜日、私はとんでもない企画を発見してしまった。 そう。 櫻井翔ラップ大賞2017である。 なんて画期的かつ革命的な企画なんだ…ジーザス… もともとジャニーズ楽曲大賞に寄せられる才能を持て余したオタクたちのコメントを読み漁るのが大好きだった私…

はじまりを祝うFreedom

あなたが生まれた日。 たいせつな、自分の誕生日よりもたいせつな今日という日。 35年前の今日、産声をあげて生まれたあなた。与えられた、"翔"という名前。 35回目の365日。 34歳もありがとうね。 色々あったけど、34歳の櫻井くんも最高だったよ。 毎年最高…