まいにち きらきら

もっと今を愛さなきゃだね

2019-01-01から1年間の記事一覧

嵐と旅をしてきた日の記録

先日、やっとの思いで当選した展覧会に行ってきました。 本当は下書き中の記事が2つあるんですが、すべてほっぽり出してこれから展覧会の記録を残したいと思います。 メモを取りながら見ましたが、なにせ作品を凝視しながら感情に任せて取ったメモ。今は記憶…

幸せな痛みなんて、知らなくてよかった。

ベストアルバム発売の知らせを受けた日から、ずっとずっと楽しみにしてきた。 やっと20年のお祝いの気持ちをかたちにして届けることができる。 手元に置いておくことができる。 アニバーサリーツアーの後半戦。 次々決まっていく音楽番組。 そしてベストアル…

SexyZoneがいい加減売れてもいいと思う話

いま、SexyZoneの冠番組を見終わって衝動でこの記事を書いている。 思うように自分の意見がまとまらないようになって、ブログの下書きがかなりたまっていた。思えば、件の会見後からブログは書いていなかったらしい。 ”絶対”や”永遠”なんてどこにもないんだ…

それでも明日を夢見てしまう

いつか来ると思っていたこの日が、来た。 まさか今日になるとは思っていなかった。 だけど、言い出すとしたらあなたなんだろうなと思っていた人が、 やっぱり言い出したことだった。 青天の霹靂ではあったけど、どこかで予想通りだなともなんとなく思ってい…